K-ci&JoJo LIVE @ 六本木BillboardLive - そろそろ本気になって勉強してみようか。

K-ci&JoJo LIVE @ 六本木BillboardLive

All My Life: Their Greatest Hits
K-Ci & JoJo
Geffen (2005-02-08)
売り上げランキング: 80423
おすすめ度の平均: 5.0
5 よろし。
5 美しいボーカルのハーモニー


勝間さんブログのブログリンクの一番上にリンクを貼っていただいた効果で、60〜100の間をウロウロしていたアクセス数が、瞬間アクセス数674ですか!勝間さんのブログのユニークアクセス数が6000くらいだそうなので、そのうち10人に1人くらいが見にきて下さったということですね。しかも、その中からアマゾンで本を買って頂いた方もかなりいらっしゃいました。ほんとありがとうございます^^
私的なことがらを記録しよう!! サザンシアターブログリンク集その2

1日は東京公演最終日、K-ci&JoJoのライブを観に東京ミッドタウン、BillboardLiveに行ってきました。

人気ブログランキングは何位でしょう?←応援クリックよろしくお願いします!

なんと席は前から2列目!
ライブ始まる。
うおぉ、K-ciが近い!!
はじめの5分くらい記憶がほとんどないわ(笑
K-ci暴れまくり。上半身裸やし。腰振りまくりやし(笑
内容はJodeci時代の曲が多いなという印象。K-ci&JoJo名義で聴きたい曲ももっとたくさんあるのだが。

最終日とあって、心配されていたJoJoはほとんど声が出なくなっていたようで残念。オープニングのK-ciとのバトルも本来ならJoJoがやるところなんだと思われるが、コーラスがやっていた。ずっとほぼ口パク(?)のような感じで見ていて少し可哀想だった。それをK-ciがカバーすべく大暴れ!しかし、最後の聞かせるバラード3曲では温存していたJoJoがついに歌った。う〜ん、"Tell Me It's Real"と"All My Life "が生で聴けただけでも感激っすわ。
しかし、K-ciの喉は強いなぁ。初日に比べたら弱くなっているものと思われるが、それでもBobby Womackのカバー"If You Think You're Lonely Now"での熱唱はすごかった。
mixiとかで他の人が書いた感想を読むと、初日あたりはバンドの音が大き過ぎでバランスが悪いとの声が多く、それでJoJoの喉もやられちゃったのであろうか。最終日のミキサーはバランスの面でも問題なく、いい音だった。そのあたりが長期の公演において、喉の万全な初日に行くか、会場に慣れた最終日に行くかで判断が割れるところだ。2日あたりがベストなのかな。休日中日の前日とかが良さそうだな。今日から大阪公演がはじまるはずだが、JoJoの喉は戻っているのだろうか。

それはそうと、K-ci&JoJoは早くアルバム出して欲しい。先月発売された『Love』はJoyの中ではなかったことにしてます(爆)

【Setlist】
01 You Bring Me Up
02 Life
03 Stay
04 Come And Talk To Me
05 Forever My Lady
06 Feenin'
07 Freek'n You
08 How Do U Want It
09 Get On Up
10 If You Think You're Lonely Now
11 Crazy
12 Tell Me It's Real
[encore]
13 All My Life

K-Ci(Vocals)
JoJo(Vocals)
Corey Williams(Background Vocals)
Kenneth Leonard(Keyboards)
Frederick Mclean(MD /Guitar)
Henry McCain(Bass)
Rischard Jenkins(Drums)

人気ブログランキングは何位でしょう?←応援クリックよろしくお願いします!



All My Life: Their Greatest Hits
K-Ci & JoJo
Geffen (2005-02-08)
売り上げランキング: 80423
おすすめ度の平均: 5.0
5 よろし。
5 美しいボーカルのハーモニー


"All My Life"

"If You Think You're Lonely Now"


"Life"




タグキーワード
この記事へのコメント
Joyさん、こんばんは!
「STUDY HACKS!」の記事があるにもかかわらず、こっちにコメントするsmoothです(笑)。
なるほどー、ライブそんな感じでしたか〜。
私なんか、JODECIがデビューした際に、何て読むのかわからんかった世代です(笑)。
そして、当時からへなちょこ声アーチストが好きだったんで、JODECIもAL B.SURE!が関与していた、1枚目が一番好き、という(汗)。
Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2008.03.07 01:41
smoothさん、こんばんは!
私がJodeciを知ったときはとっくに解散した後でした(笑)再結成の噂がありますが、JoJoが問題を抱えたままだと難しそうな気がしますね。
へなちょこ声(笑)好きですかぁ。私はエロい系か熱い系が好きなんですが、一昨年くらいに出たTony Hussleのへなちょこ声はかなり好きでした〜^^
Posted by Joy at 2008.03.08 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88086403
この記事へのトラックバック
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。