ブレンドン・バーチャードの「人助け起業」【新刊情報】 - そろそろ本気になって勉強してみようか。

ブレンドン・バーチャードの「人助け起業」【新刊情報】





本日は、ブレンドン・バーチャードの新刊『人助け起業《ミリオネア・メッセンジャー》』をご紹介します。

出版社さまより献本御礼。

ブレンドン・バーチャードは日本ではほとんど知名度はありませんが、本国アメリカではかなり有名な起業家です。

本書は「自分の中に眠っている力を目覚めさせ、それを活用して人助けをすることでお金持ちを教えよう!」というコンセプトです。こうやっていうとスピリチュアルっぽい響きがありますが、誰でも「人の役に立てる」知識なりスキルがあるもの、それを人に教えて対価として報酬を得ようというビジネス指南書です。

アメリカでは「エキスパート・ビジネス」として知られ、日本では、ブレンドン・バーチャードから直接教わった井口晃さんがその名前のまま広める活動をしていますね。

井口晃さんは学びの鬼でアンソニー・ロビンズをはじめ外国の多数のグルからあらゆるスキルを学んでいますね。最近だと『パワートーク』ヒットしていますね。

本書で紹介されている「エキスパート・ビジネス」を極めれば一人で年収1億円を稼ぐことも可能だそうなので、個人で大きく稼ぎたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

なお、本書の監修は山崎拓巳さんで冒頭に本書の解説を書かれています。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 堀江貴文さんの新刊『ゼロ』を…  |  『超訳 吉田松陰 覚悟の磨き… »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。