【情報】 「イチローの集中力が手に入る動画」が無料公開されています。 - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【情報】 「イチローの集中力が手に入る動画」が無料公開されています。

どうも、Joyです。

「仕事中や勉強中に集中力が続かない…」

「イザというときに緊張してしまう…」

このようなことで悩んだことはないでしょうか?


いかにして目の前のことに集中するか、
いかにして自分を「フロー」の状態に持っていくか、
というのは、私もかねてより研究中の大きなテーマの1つです。

集中力を高めること、メンタルをコントロールすることは、
成果を出すためには極めて重要な要素だと感じているからです。



本日ご紹介するのは、スポーツドクターで
33万部のベストセラー『スラムダンク勝利学』の著者、
辻秀一さんが「集中力が上がる脳の作り方」を
期間限定の動画で解説してくれるというものです。


・イチロー、長友佑都、宮里藍といった
 超一流スポーツ選手の脳の使い方

・結果を出すために知っておかなければいけない
 「2つの脳の使い方」の秘密



など、かなり興味深い内容ですので、
ぜひ、見て学んでおくことをオススメします。

>>http://bit.ly/yqIHrF


私もさっそくビデオを見てみましたが、
辻秀一さんは、自然と引き込まれる説得力のある話し方をされます。
そのあたりにも注目して学ばれるといいですね。


※ この手の案件は本当にたくさんありますが、このブログでは、
  すべてチェックしている私が、良い情報だけをご紹介します。

>>http://bit.ly/yqIHrF


P.S.
コチラの「自由なお金持ち合宿」もまだ無料公開中ですので、
チェックしておくことをオススメします。

正直な話、ここ最近の無料で貰えるコンテンツの中で
一番のお気に入りです。

音声を1.8倍速に変換したものをiPodに入れて
ジムでジョギング中にいつも聞いています。

>>http://bit.ly/w6nIkp


P.P.S.

こういった無料で勉強できるコンテンツはこちらにまとまっていますので、
勉強熱心な方は是非チェックしてみてください。

>>http://bitlly.net/freeofferlist/



スラムダンク勝利学 (勝利学シリーズ)  フロー・カンパニー“飛躍し続ける個人と組織に生まれ変わる法則”  ゾーンに入る技術 (Forest2545Shinsyo 34)  「第二の脳」のつくり方




今日の話は役に立った、という方は
クリックしていただけると嬉しいです↓

banner_04.gif←今何位? <人気ブログランキング>

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←にほんブログ村人気ランキング、今日は何位でしょう?

フェイスブックの方にも『いいね!』していただけると励みになります。
http://www.facebook.com/joy.soloben

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 『超訳 吉田松陰 覚悟の磨き…  |  【情報】 ジェームス・スキナ… »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。