【本】 『人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた』 原マサヒコ - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【本】 『人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた』 原マサヒコ

人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた
原 マサヒコ
経済界
売り上げランキング: 1236


著者様より献本御礼。

どこかで見たような表紙にビックリしたんですが(笑)、
読んでみたらこれが感動の1冊でまたまたビックリしました。
(ちなみに主人公は男性ですし、表紙の女の子は出てきません・・・。)

喫茶店で読んでいたんですが、「ヤバイ、泣く!」と思って中断しましたもん。
外で泣きたくなかったもんで(笑

著者の体験だと思うのですが、車の整備士としてトヨタに入社した主人公がさまざまな逆境を乗り越え、トヨタ「技能オリンピック」でNo.1になるまでの感動の成長ストーリーです。

夢に向かって頑張っている方や、新社会人の方は特に共感できるんじゃないかと思います。

「スリップストリーム仕事術」「サスペンション会話術」「バックミラー読書術」「メカニック流五感勉強法」「ドライブ時間術」と、ビジネス書好きな読者の方にも強くアッピールする、自己啓発エンタメ小説です。

萌え表紙はマーケティングだと思うのですが、成功しているんじゃないでしょう。

本書は、社会人になりたての方に特にオススメします!
アマゾンのカスタマーレビューも参考になるので読んでみてください。

Amazonで『人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた』を確認する。


↓今、話題の萌えビジ本。並べてみました(笑
すべて良書ですので、未読の方は是非読んでみてください。

女子高生ちえの社長日記―これが、カイシャ!?  もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた


中井卓大 久保建英 サッカー

タグキーワード
この記事へのコメント
Joyさま

拙著をご紹介いただきありがとうございます!!

あやうく外で泣かせてしまうところで申し訳ありませんでした(汗
夢に向かって頑張っている方に読んでもらいたいという思いを
代弁していただけて、とても嬉しいです。

今後もブログを楽しみに拝見させて頂きます☆
Posted by 原 マサヒコ at 2010.04.25 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147503878 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

