【時間術】 『1日を26時間にする、最強の時間活用術』 ヴィンス・パネラ - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【時間術】 『1日を26時間にする、最強の時間活用術』 ヴィンス・パネラ

1日を26時間にする、最強の時間活用術
ヴィンス パネラ
PHP研究所
売り上げランキング: 155409
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高の一冊
5 シンプルな時間管理術である。


結局、人生は"時間の使い方"と"お金の使い方"で決まってしまうような気がします。

本書は13の課程を通して、時間活用のノウハウを公開しています。
通底する3つのコンセプトが素晴らしい。

1 むだを減らす。
2 仕事の効率をよくする。
3 活動能力を高める。


本書で述べられている時間活用のアイデアを1、2個生活に取り入れるだけでも、成果に結びつく変化が得られることは間違いないです。

Joyはこの本の第六課程の睡眠について書かれた章を実践したところ生活の質が劇的に向上しました。

良書なので是非読んでみてください。激オススメです!


・一日5分のトレーニングを継続する。

パーキンソンの法則「仕事は与えられた時間いっぱいまで終わらない」
能率低下の法則
睡眠不足の法則

・パワーブレスと力強い動作、パワースクリーム

自己をコントロールできれば、時間をコントロールできる。
時間をコントロールできれば、運命をコントロールできる。


Amazonで『1日を26時間にする、最強の時間活用術』を確認する。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147181730 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。