【本】 『ツイッター140文字が世界を変える』 コグレマサト+いしたにまさき - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【本】 『ツイッター140文字が世界を変える』 コグレマサト+いしたにまさき

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 3752


ツイッターは、細々とやってはいたんですが、全然活用していないので、あまりインパクトを感じることはありませんでした。しかし、本書を読んでみて、その可能性の大きさに打ち震えました。ちょっとずつ研究して行こうと思います。

人間の外部器官として、こういったテクノロジーは貪欲に追いかけていった方がいいですね。それが進化につながっていくこともあるのだと思います。

【ツイッターの3か条】

1 すべてを読もうとせずに適当に流す
2 大切なことはリツイートで再び出会う
3 読み切れないと思ったら静かにアンフォロー


ツイッターって気にはなっているけど、まだ導入していないという方は、入門の1冊目として本書をオススメします。

でも本を読んでからやってみるよりは、まず、やってみてから読んで欲しいところです。

今すぐAmazonで『ツイッター 140文字が世界を変える』を確認する。

Joyのツイッター(ゆるゆるとつぶやいています。):http://twitter.com/joy_soloben

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 【本】 『iPhoneとツイッター…  |  【本】 『「仕組み」仕事術』 … »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

