【本】『数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!』細野真宏 - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【本】『数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!』細野真宏

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

今日の1冊は、カリスマ講師、細野真宏さんの
『数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!』です。

この本、良書です。
アマゾンでも114件もレビューがついているにもかかわらず、総合評価は4.5と高得点です。

この本で解説されている数学的思考力を身につけることで、「脳」における「思考回路」の全貌(全体像)が見え、驚くほど飛躍的に思考力がアップします。
人によっては人生が変わるかもしれません。思考力を磨くということはそれくらいインパクトがあります。

私はこの本を読んで、仕事上、メンバーへの指示の出し方、指導の仕方が飛躍的に向上しました。

まだ読んでない方は是非読んでみてください。
「数学的思考力」とはいっても面倒くさい計算は出てきませんので安心してください(笑)

→アマゾンで『細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!』を確認する。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134533916 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。