『ゆほびかGOLD vol.4』に苫米地英人博士の「特殊音源CD」がついている件 - そろそろ本気になって勉強してみようか。

『ゆほびかGOLD vol.4』に苫米地英人博士の「特殊音源CD」がついている件



本日も、Joyのブログ、"そろそろ本気になって勉強してみようか。"をご覧頂きありがとうございます!

当ブログには、苫米地英人博士の「脳機能特殊音源」の検索でたどり着く人が一定数いるのですが、3月28日に発売された『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.4』に、苫米地博士の「特殊音源CD」がついています。

しかも、価格はたったの800円です。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
banner_04.gif←応援クリックよろしくお願いします!

 
 
今回はムック本ですが、「ゆほびか4月号」にも苫米地博士の「脳活性ダイエットCD」なるものが付いていましたね。

この「ゆほびか」という雑誌、今回はじめて手に取りましたが、ものすごく怪しげな雑誌ですね(笑

しかし、記事で取り上げられているのは、苫米地博士のほかに、
『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健さん、
春夏秋冬理論の提唱者として神田昌典さんの読者の方にはおなじみの來夢さん、
斉藤一人さん、
とビジネス書好きの方にもアピールする豪華な面々。

「ゆほびか」、あなどれません。

巻頭の「ドクター苫米地の超多忙な一日に密着!」という記事では、たくさんの写真入りで、苫米地博士の一日の生活の様子が紹介されています。
愛車のフェラーリや、自家用ヘリ(!)、ギターを弾く写真なんかがあって、ファンの人なら楽しめそうです。

お目当ての、苫米地博士の「特殊音源CD」はその名も「すごい夢実現CD」
3曲入りで、全部ピアノ曲なので、普通にバックミュージックに使えそうです。

定価69,800円もする「ダヴィンチ脳特殊音源」は、かなりぶっとんだ音楽でしたが、今回の付録音源は入門者にはちょうどいいですね。

「特殊音源」と言われて、なんのこっちゃ、という人もいると思いますが、「特殊音源」とは天才脳機能学者・苫米地英人博士が開発した、聞くだけで、IQが上がったり、夢が実現したりするという、なんとも怪しげな代物です(笑

ちなみにiPod等で聴く場合、非劣化の音質で落とすことをオススメします。
通勤時間等に聴くだけで、IQが上がる、
かもしれません(笑

800円と大変にお手軽な価格なので、特殊音源に興味のある人は一度試してみてはどうでしょうか。
さっき確認したところ、Amazonには、まだ在庫があるみたいです。


【編集後記】
「ダヴィンチ脳特殊音源」についてのレポ記事を書こう書こうと思いつつ未だ書けていません。

参考リンク「ダヴィンチ脳特殊音源」:http://www.forestpub.co.jp/ongen/


苫米地博士の「ダヴィンチ脳」能力開発プログラムをチェックする

苫米地英人、最新教材「望む未来を本当に実現する脳と心のプログラムPX2」をチェックする





ジェームス・スキナー「でっかい会社を作る9ステップ」CD無料プレゼントの詳細はこちらから


banner_04.gif←ここまで読んだらクリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←応援クリックいつも感謝です!励みになります。


タグキーワード
この記事へのコメント
ダヴィンチ脳特殊音源のレポ楽しみにしております!!
興味あるのですが、なかなかいいお値段しますので、踏み出せないでいます(笑
Posted by AXY at 2009.04.01 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 【情報】『潜在意識が答えを知…  |  【本】『ネットで売上10倍!「… »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。