【本】『ネットで売上10倍!「エン×ブラ」の魔術』菅井浩二 - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【本】『ネットで売上10倍!「エン×ブラ」の魔術』菅井浩二

ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術 あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則
菅井浩二
ぱる出版
売り上げランキング: 1252
おすすめ度の平均: 5.0
5 実際の映像もWEBで見られました
5 士業・コンサルタントこそ映像を活用すべし!
5 ネット広告動画の幕開け
5 実際に見られるのが嬉しい
5 実例が豊富で読みやすい


本日も、Joyのブログ、"そろそろ本気になって勉強してみようか。"をご覧頂きありがとうございます!

映像プロデューサー、ディレクターでありマーケティング映像コンサルタントの菅井浩二さんの『ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術 あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則』を読みました。

著者様より献本御礼。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
banner_04.gif←応援クリックよろしくお願いします!

 
 
【目次】
Chapter1 映像の魔法を活用して[ブレイク]させよ!
Chapter2 映像プロモーション力が既成概念を突き崩す
Chapter3 映像×マーケティングの魔術的活用法
Chapter4 億を稼ぐ映像プロモーションの秘術
Chapter5 実践!映像プロモーション導入<企画編>
Chapter6 実践!映像プロモーション導入<集客編>
Chapter7 実践応用!エン×ブラを開花させよ!

いきなりですが、2日で3億円を売った映像です!
是非、見てみて下さい。

↓ ↓ ↓
http://groomix.co.jp/movie/movie12.html

平秀信さんのメンターとしても有名なMr.X氏の教材のプロモーション動画です。
凄いですよね。思わず何回も観てしまいました(笑)
この動画を作ったのが、本書の著者の菅井浩二さんです。

Mr.X氏の教材の販売は、本書でも紹介されている世界一のインフォビジネスモデルといわれるプレプロモーション&プロダクトランチを使っています。
Mr.X氏は、最近もブログを使ったプロモーションをやっていましたが、Joyもずっと興味深く読んでいました。本当に参考になります。

他にも、Joyもたまたまネットで見ていた「加賀田式セールス学校」のプロモーション動画や、小川忠洋さんの「サイコサイバネティクス」の動画も、菅井浩二さんの作品だというのを本書で知ってびっくりしました。
どちらもとても印象的な映像だったので、強烈に記憶に残っています。

加賀田式セールス学校http://groomix.co.jp/movie/movie11.html
サイコサイバネティクスhttp://groomix.co.jp/movie/movie08.html

本書では、豊富な事例をもとに映像をWEBマーケティング、企業ブランディングに活用する方法論が紹介されています。

もはや、セールスレターでお客を煽ってモノを売る手法は、同じようなサイトがあまりにたくさんあって、胡散臭いだけになってきたように思います。
やはり、ネットの世界でも、時代は動画ですか。

ネットで物を売られている方は、本書を読んで映像の導入を検討してみてはいかがでしょうか!


ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術 あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則
菅井浩二
ぱる出版
売り上げランキング: 1252
おすすめ度の平均: 5.0
5 実際の映像もWEBで見られました
5 士業・コンサルタントこそ映像を活用すべし!
5 ネット広告動画の幕開け
5 実際に見られるのが嬉しい
5 実例が豊富で読みやすい



banner_04.gif←ここまで読んだらクリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←応援クリックいつも感謝です!励みになります。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 『ゆほびかGOLD vol.4』に苫米…  |  【本】『幸せな経済自由人の金… »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。