【フォト・リーディング】主藤孝司先生「2時間再受講」@東京21Cクラブ - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【フォト・リーディング】主藤孝司先生「2時間再受講」@東京21Cクラブ

成功の瞬間 なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか
主藤 孝司
講談社
売り上げランキング: 27791
おすすめ度の平均: 5.0
5 これほど感激した本はそうはない
5 うんこー


本日も、Joyのブログ、"そろそろ本気になって勉強してみようか。"をご覧頂きありがとうございます!

2月19日に、フォト・リーディングの2時間再受講クラスに参加してきました。

インストラクターは、主藤孝司先生です。

東京駅のまん前の新丸の内ビルディングの10階のとても綺麗な一室で行われました。
平日の昼間という時間帯にもかかわらず満席状態でした。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
banner_04.gif←応援クリックよろしくお願いします!

 
 
主藤孝司先生は、エグゼクティブ向けのフォト・リーディングを謳っているだけあって、とても実践的な内容でとても参考になりました。

主藤孝司先生HP:http://www.photoread.biz/

内容については書くことはできないのですが、「目的を作るコツ」と「仕事での活かし方」のあたりのお話しが個人的に良かったです。

セミナーの進め方は、講義と質疑が中心で、実際に本を読んだり、他の参加者との方との交流をはかれる機会はない感じでした。

ワークの時間がもっとあると良いかなと思いました。

しかし、神田昌典先生とも親交も深く、ベストセラー作家でもある主藤孝司先生から直々に、しかも無料で、フォト・リーディングの講義を受けられるとは、なんとも贅沢な時間でした。


一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト
主藤 孝司
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 57556
おすすめ度の平均: 4.0
5 絶対におろそかにできない部分。
4 値上げは正しい
5 高く売ることへの勇気を与えてくれた一冊!
4 煽りすぎですが
2 一瞬でキャッシュを生む価格戦略プロジェクト

マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法
主藤 孝司
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 119031
おすすめ度の平均: 4.5
4 なんじゃこのタイトルは?!w
5 一見古いと思ってしまうが...
4 紙ベースの強みが分かる。具体的な業種をもっと掲載して欲しい
5 全く違った角度からの営業書。大変新鮮でした。
4 価格戦略の奥深さと電話帳のおもしろさ


あなたもいままでの10倍速く本が読める
ポール・R・シーリィ
フォレスト出版
売り上げランキング: 675
おすすめ度の平均: 4.5
5 英文要約には最適
4 信じられない人間の潜在能力


banner_04.gif←ここまで読んだらクリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←応援クリックいつも感謝です!励みになります。



(PhotoReadingおよびフォトリーディングは米国ラーニングストラテジーズ社の登録商標です。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114968340 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。