【本】『あなたは絶対!運がいい2』浅見帆帆子 - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【本】『あなたは絶対!運がいい2』浅見帆帆子

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう
浅見 帆帆子
廣済堂出版
売り上げランキング: 4648
おすすめ度の平均: 4.5
5 本物のプラス思考とは
2 感想
5 引き寄せの法則〜通訳解説つき〜
5 実際に現実をつくりかえてゆくために
5 欝病克服は自分しだい


本日も、Joyのブログ、"そろそろ本気になって勉強してみようか。"をご覧頂きありがとうございます!

浅見帆帆子さんの『あなたは絶対!運がいい2 夢の実現力―確信すれば思いはかなう』を読みました。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
banner_04.gif←応援クリックよろしくお願いします!

 
 
 最近、とても感じの良い女性と知り合ったのですが、話していて、「ある本との出会いで変わった」と言っていたので、その方の雰囲気から「帆帆子さんの本じゃないかな?」と思って、聞いてみたら、やっぱり帆帆子さんの本ということだったので、「ああ、やっぱり!」という感じで、とても嬉しかったのです。

 それで、久しぶりに帆帆子さんの本を読んでみたくなって、本屋さんに行ってみたところ、この本を見つけました。

 Joyは2006年の8月に初めて浅見帆帆子さんの本を読んで大変感銘を受けて、当時出版されていた帆帆子さんの本はほとんど読みました。以前はこういった本は敬遠し勝ちだったのですが、そのときはスッと入ってきたのです。

 当時、帆帆子さんの教えの中で、実践してみて一番強力だったのは「小さなことにイライラしない」「目の前のことを一生懸命やる」「いつも心がウキウキワクワクするように過ごす」という原則でした。これらの考えに出会ったことによって、人生が大きく変わりました。勝間さんの三毒追放「妬まない!怒らない!愚痴らない!」と似ていますが、三毒追放がなかなか実践できない人は是非、浅見帆帆子さんの本を読んでみてください。また違った角度から、自然とプラス思考になる方法を学ぶことで実践できるようになるかもしれません。心配や不安がなくなります。

 この『あなたは絶対!運がいい2』は、『あなたは絶対!運がいい』の続編ですが、副題を「夢の実現力 確信すれば思いはかなう」といい、『思考は現実化する』等のゴリゴリの成功哲学の本に書いてある内容ともシンクロする部分もあるので、成功本好きの方にもオススメできます。

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう
浅見 帆帆子
廣済堂出版
売り上げランキング: 4648
おすすめ度の平均: 4.5
5 本物のプラス思考とは
2 感想
5 引き寄せの法則〜通訳解説つき〜
5 実際に現実をつくりかえてゆくために
5 欝病克服は自分しだい


あなたは絶対!運がいい
浅見 帆帆子
廣済堂出版
売り上げランキング: 46447


↓この本、好きです。

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう
浅見 帆帆子
広済堂出版
売り上げランキング: 11088
おすすめ度の平均: 4.5
3 精神レベル
5 いつも、心に携えたい。
5 あ、ちょっと試してみようか?
5 とりいれやすい!
5 さわやか!


わかった!恋愛編 運がよくなるコツ―あなたの思い、きっと伝わります
浅見 帆帆子
廣済堂出版
売り上げランキング: 34859
おすすめ度の平均: 4.5
5 明るい希望が恋を呼ぶ
5 楽になりました!
4 恋愛に限らず
4 読み終えて気分がすっきりする本です
5 浅見さんの著書の中で一押し!



banner_04.gif←ここまで読んだらクリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←応援クリックいつも感謝です!励みになります。


タグキーワード
この記事へのコメント
joyさんはじめまして。
私も浅見帆帆子さんの本と丸善で「目」が合い、引き付けられ読んでからなんか、かわりました。
なんと言っても気持ちが楽になりました。
ただ、いまでも落ち込むことはあるので、
そんな時はもう一度本をよんで、気持ちを上げています。
帆帆子さんの本読んでると、はんなりとでもしっかりと前進できる気がします。
Posted by リエ at 2009.02.13 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
浅見帆帆子さんが講演をされます@大阪
浅見帆帆子さん公式サイトにて、講演会の告知がされました。 2月25日、大阪のよみうり文化ホールにて 浅見帆帆子さんが講演をされます。 演題は「幸運を呼び込むインテリアの魅力」。 定員600名とのこ..
Weblog:*浅見帆帆子さんファンダイアリー*  Tracked:2009.02.03 10:41
« 【本】『脳を「見える化」する…  |  【音声】勝間和代さんが自著に… »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。