【セミナー】マイケル・ボルダックの達成の科学☆特別ベーシックセミナー(2回目) - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【セミナー】マイケル・ボルダックの達成の科学☆特別ベーシックセミナー(2回目)



本日も、Joyのブログ、"そろそろ本気になって勉強してみようか。"をご覧頂きありがとうございます!

20日、21日とマイケル・ボルダック「達成の科学」特別ベーシックセミナーに参加してきました。
2回目です。

最近発売された書籍も好調のようで、これからマイケルは日本でもきますよ!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
banner_04.gif←応援クリックよろしくお願いします!

 
 
ベーシックセミナーに出るのは2度目です。

質の良いセミナーは何度でも出たいです。
自分でもう必要ないと思えるまでは。

ジェームス・スキナーも言っていました。
「本やセミナーは一度読んだり、一度出たら終わりだと思っている人がいますけどね。そんな程度の焦点じゃ、成功なんてできっこないんですよ!
私は今年もたくさんのセミナーに出る予定がありますけどね、すべて何度も参加したことのあるセミナーであることにご注目ください。」



【関連記事】
【セミナー】マイケル・ボルダックの達成の科学☆特別ベーシックセミナー(堀江信宏さん)@渋谷フォーラム8(2008年11月6日)

【動画】マイケル・ボルダックのメッセージ集(2008年11月7日)


多くの成功哲学は、理解したつもりになっていても、継続できなかったり、具体的に何をしたら良いのか分からなかったりすることが多いです。

「目標達成する技術」を読まれた方なら、分かると思うのですが、「達成の科学」は成功"スキル"というだけあって、再現性が高いのが素晴らしいです。

講師の堀江さんは、非常に高いスキルをお持ちで、貢献にフォーカスされている本当に尊敬できるとても暖かい方です。受講者の方も意識の高い方が多くて、たくさんの学びがあるとても充実した2日間でした。

セミナー終了後、「目標達成する技術」に翻訳者である堀江さんのサインをゲットしてきました^^v

「The Secret to living is giving.」
というメッセージ付きです。

前回のときには、懇親会で少し質問をしただけだったのに、覚えていて頂けたことに感激しました!


「セルフ・コーチング・ブック」という、マイケル・ボルダックの成功スキルが学べるe-Bookが出ています。
「目標達成する技術」には書かれていない、成功スキルも満載なので、「目標達成する技術」を読んで関心を持たれた方には、オススメします。
翻訳は堀江信宏さんなので間違いないです。
高いと思われるかもしれませんが、軽くROIは得られるのではないかと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイケル・ボルダックのセルフコーチングブックはコチラ


これから日本でもマイケル・ボルダックの「達成の科学」はきますよ!

↓ ↓ ↓








-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~
マイケル・ボルダック
フォレスト出版
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 この本に出会えてよかった♪ヽ('∀'#)/
5 よく眠れない?それってもしかしてこの青い本のせいかもしれません
3 わかりやすい
3 目標達成方法
5 自分の人生を180度変えたスキル!


banner_04.gif←ここまで読んだらクリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←応援クリックいつも感謝です!励みになります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« ◆2008年のまとめ◆自己投資的…  |  【LIVE】Brenda Vaughn @ Blue… »
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。