【LIVE】Joe @ 六本木BillboardLive - そろそろ本気になって勉強してみようか。

【LIVE】Joe @ 六本木BillboardLive

Joe Thomas, New Man
Joe Thomas, New Man
posted with amazlet at 08.10.21
Joe
Kedar (2008-09-23)
売り上げランキング: 710


本日も、Joyのブログ、"そろそろ本気になって勉強してみようか。"をご覧頂きありがとうございます!

R&Bシンガー、Joeのライブを観に、六本木ミッドタウンBillboardLiveに行ってきました。

久々の音楽ネタです。誰も期待してないでしょうがライブネタも書いていきます(笑)

Joeは、Joyの最も好きなアーティストの一人です。
ここ数年は来日するたびに欠かさず通っています。

banner_04.gif←応援クリックよろしくお願いします!



JOE "I Wanna Know (live)"


去年に引き続き、六本木ミッドタウンのBillboardLiveにjoeはやってきた。BillboardLiveに来るのは久々な気がする。去年の夏頃は毎週にように通っていたものだが。

客層は相変わらず女性が圧倒的。前列2列はほぼ全員女性。トータルでも7:3で女性が占めていた。
ちなみに客席には平井堅さんの姿も(笑

2分くらいのメドレーでポンポンとテンポよくヒット曲を繋いでいく。前半はアップ中心、続いてバラード。そして、New Album、「New Man」から続けて4曲を披露。アンコールはアコースティックセットで。1曲目、これまたNew Albumから。そして、定番の美メロバラード"All That I Am""No One Else Comes Close"。

生、"No One Else Comes Close"は何度聞いてもゾクゾクする。
Joeはアコースティックセットが、声の魅力を存分に堪能できていいなと思う。
アンプラグドのシリーズで是非聴いてみたい。


【Setlist】

01 Intro
02 Why Just Be Friends
03 Stutter
04 Ride With You
05 Don't Wanna Be A Player
06 Where You At
07 If I Was Your Man
08 My Love
09 What If A Woman
10 Treat Her Like A Lady 
11 All The Things (Your Man Won't Do)
12 Good Girls
13 More & More
14 The Love Scene
15 I Wanna Know
16 Man In Your Life 
17 We Need To Roll
18 By Any Means
19 E.R.
[encore]
20 Heart Behind My Eyes
21 All That I Am
22 No One Else Comes Close


Joe(Vocals)
Travis Sayles(Keyboards)
Jermaine Parrish(Drums)
Steve Wyreman(Guitar)
DJ Kool KID(DJ)
Brian Cockerham(Bass)


↓新曲1曲入りのベスト盤です。
PV15曲入りのDVD付きでオススメです。
トロトロに溶けて下さい(笑)

グレイテスト・ヒッツ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
ジョー G-ユニット ミスティカル
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2008-10-22)
売り上げランキング: 181


↓通常盤ではこの2nd Albumが一番のオススメです。
joeがこれからどれほどキャリアを重ねていってもこれを超えるアルバムは作ることができないでしょう。
特別な一枚です。

All That I Am
All That I Am
posted with amazlet at 08.10.23
Joe
Sony / BMG Import (1997-07-29)
売り上げランキング: 3380
おすすめ度の平均: 4.5
5 All That I Am
5 切なく甘いメロディー
5 このアルバムを初めて聴いた衝撃は
4 美しいそして切ないメロディ
5 1曲目から飛ばしてるよ・・。



"Why Just Be Friends"


"All That I Am" "No One Else Comes Close"


"Before I Cheat" (Carrie Underwood Cover)


banner_04.gif←ここまで読んだらクリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←応援クリックいつも感謝です!励みになります。

タグキーワード
この記事へのコメント
はじめまして!!
私は、最終日の2ndステージ行きましたよ〜〜!!
joyさんはいつ行かれたのですか!?
去年にも増して素敵になっていたし、新曲も聴けて良かったですね♪
勿論、アコギでの定番バラードも最高!!
【NEW MAM】も聴いてみたかったな〜♪
Posted by いちご at 2008.10.22 18:20
いちごさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
joyは20日の2ndに行きました。
最終日は会場に回ってきましたか?
20日は回ってこなかったんですよね。
人が多すぎで回れないと言ってました。
初日は回ったみたいなんですよね〜。
"new man"聴きたかったですよね。
個人的には"start over again"も聴きたかったです。新譜の中で一番好きなんですよ〜
Posted by Joy@そろそろ本気になって勉強してみようか。 at 2008.10.22 23:16
こんばんは!
最終日は、(私は、サービスエリア一番奥にいました)前列の女性とHug、歌いながら手を握られていました。会場は回って来なかったですね。
最後は、サイン攻めにあっていても嫌な顔を一つも見せず要求にこたえてくれていましたよ。素敵な人ですね。
去年は、上階まで走ってました。
【start over again】・・・ちょっと泣けます。メロディーがgoo!!


Posted by いちご at 2008.10.23 20:19
いちごさん、こんばんは!
やっぱり最終日も回らなかったんですね〜。
去年も今年も2階のカウンター席で観てたんですが、去年は回ってきてくれて握手してくれたんですよ!
今年も握手したかったっす。
"start over again"いいっすよね!
Joeの喉は特別です。
また来年も行きます^^
Posted by Joy@そろそろ本気になって勉強してみようか。 at 2008.10.23 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108422980 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © そろそろ本気になって勉強してみようか。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。